岩手県沿岸知的障害児施設組合 はまゆり学園

福祉型障害児入所施設                     

お 知 ら せ  < 新着情報 >


2017.05.18
【学園だより】宮古圏域スポーツ交流会が行なわれました。
2017.05.10
【学園だより】5月の誕生会が行なわれました。
2017.05.03
【学園だより】屋外昼食会が行なわれました。
2017.04.28
【学園だより】こいのぼりの準備を行ないました。
2017.04.22
【学園だより】園外活動で市立図書館に行きました
2017.04.19
【学園だより】4月のお楽しみ会が行なわれました。
2017.04.12
【学園だより】歓迎夕食会が行なわれました。
2017.04.08
【学園だより】園外活動に出かけました。
2017.04.07
【学園だより】入園式が行われました。
2017.03.16
【学園だより】退園式が行われました。
2017.03.15
【学園だより】お別れ夕食会が行われました。
2017.03.02
【学園だより】ひな祭り夕食会が行われました。
2017.02.30
【学園だより】園内買い物が行われました。
2017.02.22
【学園だより】やまだ共生作業所交流会が行われました。
2017.02.15
【学園だより】2月の誕生会が行われました。
2017.02.01
【学園だより】豆まき会が行われました。
2017.01.24
【学園だより】そり遊びを行いました。
2017.01.19
各種情報を更新しました
2017.01.18
【学園だより】お楽しみ会・相撲大会が行われました
2017.01
【学園だより】お正月の書初めに挑戦しました
2017.01.02
【学園だより】園外活動で初詣に行きました

↓ 写真をクリックしてください。 ご覧になりたいぺージに移動します。

組織・概要

学園のあゆみ

運営方針

学園生の日課





年間行事

学園だより

利用案内

各種委員会





各種情報

リンク集




アクセス



【自動車利用の場合】
宮古駅前からの所要時間は、15分です。 (国道45号線を北上【久慈方面】し、宮古第4トンネルの手前を右折します。)

お問い合わせ


 〒027-0097 岩手県宮古市崎山第5地割88番地
 岩手県沿岸知的障害児施設組合 はまゆり学園
 <電話>0193-62-0759  <FAX>0193-62-3671
 <メール>:hamayurigakuen@city.miyako.iwate.jp

.